RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Go Go ART Blog

Go Go ART ブログへようこそ!
「大人水彩色鉛筆&子供絵画工作」の美術教室です
イベントやお知らせを随時更新して行くつもりですので
まめにチェックして下さいね!
シャッターペイント(講師課外活動)
0
    「シャッターペイント大作戦!!」

    GoGoART講師課外活動として、シャッターに絵を描いています。

    落書きの多い街、下北沢を中心に、シャッターから落書きを消し、
    町をキレイに。

    更に犯罪も減らし、更に更に絵も描いて楽しい♪

    一石何鳥?な計画に参加しています。

    今回の活動で参加三回目。今回は昼間の作業とあって
    リーダーとしても活躍しています。

    また、デザインも担当させていただきました。

    活動状況をこちらにアップしてまいりますので時々
    見て下さいね!

    11/29 初回  〜洗い

    洗い

    2時間かけてキレイに♪更に2時間で少し下地塗れました。



    11/30 2回目 下地塗り

    下地塗り1

    やっと白を塗れます。下地は最後の仕上がりに関わるので丁寧に
    塗って行きます。


    12/ 5 3回目 下地塗り2回目


    雨に降られ撤退したりちょっと遅れましたが、、、

    三回塗ったところも・・・。とてもキレイになりました。


    12/ 6 4回目 下書き&主線取り&一色目

    下書き

    主線取り

    ここで丁寧にやらないと後が大変です。


    12/11 5回目 主線取り&色塗り

    主線&塗り


    だいぶ形が取れました。


    12/13 6回目 主線&色塗り本格的に開始


    塗り始め


    二人の作業だったのでなかなか進まず・・・。でも進んだかな?



    12/14 7回目 色塗りメイン

    1214b



    1214


    今日は参加者6名でした。
    大人数だけあってだいぶ進みました♪


    12/19 八回目 主線取り&色塗り


    初の夜作業?!さむーい!!
    でも楽しかったです♪





    12/20(水)九回目 主線取り&色塗り

    三人で少しだけ進みました。


    1220



    1/25 (木) 16回目 影グラデーション・文字入れ


    昨日は5人、今日は2人参加でした。

    そろそろ終盤、あと2日くらいかな?

    通りがかりの方に結構「たのしみにしてるよ!」とコメント
    頂いたりして嬉しいです♪


    人数いると楽しいです〜。

    20060124おたふく



    1/24の状況です。もうすぐですね。

    20060125



    1/31ようやく完成!みなさまお疲れ様でした〜。

    しばらくは店内に完成写真を飾って下さるとの事。
    お店に行かれた方は是非見て下さいねー。

    本物をご覧になりたい方は、平日の朝〜15時くらいまでシャッター
    下りていますので是非。

    場所はhttp://www.otafuku.org/こちらのHPでご確認下さいませ。


    また次の活動が楽しみ♪です。











    | 課外活動 | 01:19 | - | - | - | - |